Our Photo開発メンバーが実際に使ってみた!〜スポーツ写真編〜



さて、
今回の撮影は、なんとOur Photoメンバー自身の撮影レポートです。

システム開発メンバー3人は、ビリヤードが大好き。
開発メンバーが自分たちで作ったサービスで、自分たちを撮ってもらいました!

今回の撮影はスポーツ、それもビリヤード。
第10回 JPA×BAGUS企業対抗9ボール に "チームOur Photo" として参戦して来ました。


さて、ビリヤード写真とともに一人ひとり紹介します。


まずは、植松(うえまつ)です。


彼は、Our Photoの中核的存在で、CTO(最高技術責任者)です。
Our Photoのシステムを取り仕切っています。

このOur Photoというwebサービスが問題なく動くには彼の存在は不可欠です。

相当、コースを読んでいますね〜。



次に、樋笠(ひがさ)です。


彼は、フリーランスの自称「webに奮闘中のノマドワーカー」。
Our Photoでは、主にコーディングなどのフロントエンド開発を担当!
フロントエンドとは、実際に私たちが見るOur Photoの見ための部分の開発です。


ビリヤードは初心者ながら、周りの2人に強く(?)誘われ、初挑戦!
センスの高さから、メキメキ実力をつけたということ。




そして最後に、佐藤(さとう)



彼は、某通信キャリアで開発を続けてきたエンジニア。
樋笠とは対照的にバックエンドの開発です。
バックエンドとは、私たちからは直接見えない内部の処理やプログラムですね。
去年に子供が生まれ、Our Photoで家族写真も撮ってもらいました。

真剣な眼差しですね〜。





さて、本題に戻して…
ビリヤード場は暗くて狹い。。

にも関わらず、写真はとても綺麗に仕上がっていますね。





Our Photoは時間制の予約。
現在、様々なジャンルの撮影を受付けています。





スポーツ大会やイベント事など。
そんなシーンにも、ぜひ気軽に素敵な写真を残してみませんか?



最後にもう一回。左が樋笠、真ん中が佐藤、右が植松です。(以後お見知りおきを!)

現在、Our Photoは多ジャンル展開に向けて準備を進めています。
モニターも募集しています。こんな写真も撮れるの?とご希望があればお気軽にこちらからお問い合わせください。https://our-photo.co/contact

これまでの撮影風景レポートはこちら。クリックしてみてくださいね。


Our Photo編集部



コメント

人気の投稿